今年の冬 銀座で年末感を味わうゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

冬らしく寒くなってきた

11月最後の土曜日

少し早い年末感を味わう

ゲイカップルの休日


小網神社を参拝した後は

ふたり銀座散歩


久しぶりの銀座ねえ

ああ 銀座が好き〜


マッキーの

赤いマフラーの曲が

似合う季節になってきた

この出だしが

銀座の冬なのよねえ



土曜日の銀座は歩行者天国

すっかりコロナ前の人混みね


あれ⁉︎

和光の上の時計台が

囲われちゃってる…

修理中なのかしら?

ある意味レアだわね



銀座四丁目の

ショウウインドゥ


このろうそくに

息を吹きかけると

メッセージが出てくる仕組み



さっそく息を吹きかけてみた


そしたらよ

HAPPY BIRTHDAY!!って

メッセージが出てきた


でもって

横にいたあっくんが

そのメッセージを見て

マリリンモンロー風に

ハッピーバスデーって

ささやいてくれた 笑


12月が誕生日のボク

一足早い

誕生日プレゼント

ああ 銀座四丁目の奇跡ねえ!!

喜びで震えるわ〜笑


今年も一緒に

冬の銀座をランウェイ散歩


銀座三越の巨大リース



山野楽器の1階の元CD売り場も

今はこんな感じになっちゃって

昭和世代としては

ちょっとさみしいのよねえ



ミキモトも

ビル建て替えして

風物詩だった

クリスマスツリーは

今こんな感じに



ニッサンのショールームも

クリスマス仕様



銀座SIXの地下の食品売り場の

ディスプレイ



なんだかアートよねえ

感性が磨かれるわ


銀座って楽しい!!



銀座に来たら

恒例アバクロパトロール 笑



この壁画が大好き〜



イケイケだった頃のまま

まだ残ってる

この感じ やっぱり好き〜


あっくんと壁画鑑賞 笑



クリスチャンディオールの

ショウウインドゥ



さすが銀座!!


歩道歩いてたら

店内でハープ演奏してる!!



賢く丁寧に暮らす日々

 

11月最後の土曜日

今年の冬も

愛する人と一緒に銀座散歩する

ゲイカップルの休日

しあわせなひととき


今日もあっくんに

ありがとうって

きちんと伝えてみた


満面の笑顔で

こちらこそって

返事にグッときた


ああ 

今年もクリスマスがやってくる

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング