来年の青い手帳をうっとり眺めるゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

冬の足音を聴きながら

天空のガチポチャの城で

籠って仕事する日々


福岡出張の際

前乗りした日は

己巳の日の開運日だったので

博多駅にあるハンズで

来年の手帳を購入したのよ



ここ3年くらい

超お気に入りで

使い続けている

ハンズオリジナルの手帳


レフィルを買って


使い続けている

お気に入りの

ライトブルーのカバーに

差し込んだら

来年の手帳完成っす



この手帳がお気に入りなのは

ウィークリースケジュールの

時間が7時から24時まで

あること


意外と24時まであるのが少なくて

これがまた重宝するのよ



そんでもって

一番下に

毎日3食何食べたか

記入できるところがある

ボクにとって

特にこれがポイント高いのよ


記録癖半端ないガチポチャ

毎日毎日

きのう何食べたか

記録し続けている

もう記録の変態なの 笑



このペンケースとセットなの


大好きな

ライトブルーのカラーに

毎日癒されるのよねえ


ああ 青が好き〜



このブログに移る前は

毎日20年以上

手書きで日記を書いてたし

ペンで書くって行為が

たまらなく好きなの


この手帳が

来年ちゃんと使えるように

年末越えられるといいなあ



賢く丁寧に暮らす日々

 

立冬過ぎた次の日に

来年の手帳を眺める

ゲイの暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング