御殿場アウトレットのアバクロで似たり寄ったりの服を買い続けるゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

先週あっくんと

御殿場プレミアムアウトレットの

アバクロ前で待ち合わせした際

 

image

 

3つ買ったらさらに半額って

SALEの罠にハマり…笑

 

アバクロ大好きなガチポチャ

思わず買っちゃった…

 

しかも

アバクロ正式オンラインショップで

オンライン限定の

シンプルなネイビーの

アイコン入りフルジップ

スエットを買ったばかりなのに…

 

アウトレットには

そのハーフジップが激安で売ってたのよ…

 

image

 

全部で3つ以上買ったら

ハーフジップは5,525円

このTシャツはなんと833円×2枚

 

オンラインで買った金額は9,500円

送料500円だから合計10,000円

 

なのにアウトレットでは

ハーフジツプとTシャツ2枚で

合計7,191円!!!

かなりお得だったけど

 

オンラインで買うのを

もうちょっと我慢すればよかったかな

 

でもオンライン限定品だったし

まっ いいかっと

 

image

 

 

あっくんとお揃いで

買っちゃった

色違いのペアTシャツ

ボクのTシャツはライトブルー

あっくんのTシャツはベージュ

 

image

 

このアバクロのアイコンに

なぜか惹かれるのよ

 

image

 

 

秋空の下

仕事の合間に

買ったアバクロのお洋服を眺める

 

 

似たり寄ったりの服を

買い続けるゲイ


もうアバクロネイビーゲイなの 笑

 

散財する人

貯金できない人の

典型的なパターンなのよね

基本に忠実なの 笑

 

今年の秋冬は

これで乗り越えられるわね

 

 

毎回だけど

アバクロの服を眺めてるだけで

なぜかうっとりするのよ

ああ 趣味眺めるなの 笑

 

好きなものに囲まれて暮らすって

ああ しあわせ〜

元気になるのよねえ

 

image

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

御殿場アウトレットのアバクロで

似たり寄ったりの服を買い続け

テーブルに並べて

うっとり眺めまくる

ゲイの暮らし