秋の夜長に妄想するゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

さわやかな秋風に吹かれながら

天空のガチボチャの城で

籠って静かに仕事した

天赦日&大安吉日に


おおっ!!てなった

キャスティング発表の

記事を見た


なんと!!

きのう何食べたシーズン2に

シロさんの元カレ役で

ミッチー登場だって!!


※画像お借りしました


深夜とは思えない

豪華キャスティングだわねえ


この後は妄想キャスティング 笑


映画 怒りの

妻夫木くんとか


※画像お借りしました


映画 窮鼠はチーズの夢をみるの

成田凌くんとか


※画像お借りしました


さりげなく

その映画の役で

シロさんと

ワンナイトを過ごすとか

クラブですれ違うとか

妄想するガチポチャ

視聴率ダダ上がりでしょ 笑



そんでもって

Netflix

韓流ドラマ

力の強い女カン•ナムスン

の2話分が配信になって

もうパブロフの犬状態

観る前からよだれダラダラ 笑

おもしろすぎて夢中なの



とにかく警察官役の

韓国の眞栄田郷敦みたいな

オン•ソンウを観でるだけで

しあわせな気分になる

もう推し推しなのよ


しかもオン・ソンウの出番が

多くなってきてるし


2話のパンツ姿で

歌い踊るシーンは

何度も見返しちゃうし…


編集がかなり細かくて

タンクトップ姿の腕アップから

パンツ姿まで

かなり焦らしてることに

気づいちゃったのよ 笑


※画像お借りしました


ミッチーは

5話に登場するらしい

ああ 待ち遠しいわね



賢く丁寧に暮らす日々


秋の夜長に妄想する

ゲイの暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング