秋晴れの日にチキンカレーを食べながら鎌倉の余韻を味わうゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

今日はまさに

天高く馬肥ゆる秋〜

 

暑くもなく寒くもなく

どことなく

さみしい雰囲気が漂う季節

 

おもいっきり

今年の秋に酔いしれながら

天空のガチボチャの城で

籠って仕事する暮らし

 

籠りながらも

窓を開けて

風に吹かれる暮らし

 

そんな秋晴れの日の

昼ごはんは

日曜日 

鎌倉キャラウェイで買ってきた

チキンカレーを

あたためて食べることにした

 

 

お持ち帰りって

レトルトカレーだと思うでしょ

 

ここのは違うのよ

お持ち帰り用は

冷凍したカレーが

ビニール袋に入ってるだけなの

 

メチャ昭和な感じなのよねえ

 

 

それをお鍋に入れ

解凍してきたら

ビニール袋からだし

あたためる

 

 

あっくんの

新潟のお土産のお米

雪ほたかでごはんを炊き

お気に入りのお皿に盛り付ける

あたためたチキンカレーをかけ

福神漬けを添えて

 

 

レタスにんじん

ロースハムゆでたまご

きゅうりのサラダを添えて

 

 

周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

穏やかなひとり昼ごはんは

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い

 

お店で食べるのと同じ味!!

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

秋晴れの気持ちいい日に

鎌倉のキャラウェイで買ってきた

チキンカレーを食べる

ゲイの食卓

 

今週は鎌倉の余韻を味わいながら

心豊かに過ごせそうね

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング