新月前official髭男dismに泣かされたゲイの朝のひととき | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

朝晩はだいぶ

過ごしやすくなったが

まだまだ残暑厳しい

9月も折り返し前の木曜日

明日は新月なのねえ



天空のガチポチャの城で

ひとり籠って仕事する日


いつも通り

朝のルーティーン


お掃除して洗濯して

環境を整えたら

朝のコーヒータイム



jwaveを聴きながら

ドリップコーヒーを淹れてたら



岡村靖幸の

だいすき

が流れてきた



改めて聴くと

いい曲だよなあ


YouTubeみたら

昭和感満点のPV

ダンスの動きがツボにハマる…


アンニュイだった気持ちも

アゲアゲになってきた

ああ ノリノリ紀香やねん 笑


この曲で

部屋の空気感が変わり

だいすきに包まれる


ああ だいすき

だ い す き!!


ああ あっくんが大好き〜

コーヒー淹れながら

一緒に踊り歌うガチポチャ 笑



そして仕事前

気持ちも高まり

コーヒーを飲んでたら


今度は

official髭男dismの

新曲が流れてきた

タイトルも日常


聞いてたら

なんだ!!

心掴まれた

ああ 涙が溢れてきた〜

音楽って魔法よねえ



YouTubeで聴こうと思ったら

いやーん!!

寸止め…笑


なんなのかしら?

このプレイ

びっくりするわよ 笑



ああ また日常

人生今日も 反復と循環

ああ 繰り返し〜



もう音楽の力で

元気をもらって泣かされて

新月前に大忙しだわ 笑

 


賢く丁寧に暮らす日々

 

official髭男dismの新曲

日常って曲に泣かされた

ゲイの朝のひととき

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング