こんなもの食べてますのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

天空のガチポチャの城で

籠って仕事しながら

静かに暮らす日々


なんだかバタバタしちゃって

自炊する気力もなく

ついつい外食生活になっちゃう


昨夜はにこるんに招かれて

吉野家の親子丼を食べちゃう



ひと口目から

親子丼なのに

吉野家の牛丼を感じる

味なのよねえ



20円引きクーポン使って

親子丼並 527円


思ったより鶏肉も

臭わなかったし

何よりこのお値段

鶏すき焼き風でおいしかった



これで

おなかいっぱいになった



そんでもって

今日のお昼は丸亀製麺

野菜かき揚げぶっかけうどん



かぼちゃの天ぷらも追加して

690円税込



揚げたてかき揚げは

おいしいわねえ



混雑時間を外して

空いた店内で

周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ひとりお昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜


なんだか

早くて安くておいしい

大手チェーン店巡りねえ



賢く丁寧に暮らす日々


こんなもん食べてますの

ゲイの食卓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング