晩夏に冷やし中華を食べに行くゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

暑い夏の日々が続くが

昨夜は鈴虫の大合唱を聴いて

酷暑の中でも

秋を感じる季節


ああ 夏の終わり

もう 晩夏〜


そしたら

秋になる前に

急に冷し中華を食べたくなった


思い立ったら吉日

即行動ってことで

お気に入りの

町の中華屋さんに

食べに行くことにした



久しぶりのこのお店の

冷やし中華

1,150円税込

去年より

50円値上がりしたせいもあって

今年はあっくんと

春先に来て以来2回目


やっぱり高く感じちゃう…


これが950円だったら

毎週食べに来てるわねえ


この200円の差が

このお店の

今年の冷し中華を遠ざけてるの


ああ でもこの冷し中華

やっぱり絶品だわね

超好みの味だわ〜


このレモンの上に

エビが乗ってる盛り付けが好き〜



残暑厳しい日は

冷やし中華がおいしく感じる

ああ 冷し中華が大好き〜


って昨日もそうめんだったし

毎日麺づくしね



また夏の終わりに

お気に入りの

おいしい冷やし中華を食べられた

今年最後になるかもねえ


おいしいものを食べると

しあわせな気分になるのよねえ

ああ 食べることは生きること〜



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

穏やかな昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


晩夏に

今年最後になるかもしれない

冷やし中華を食べる

ゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング