5月月末作業を終えたゲイの朝のひとりごと | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

あっという間に

2023年5月も終わり

 

日付変わって深夜の作業を

しようと思ってたら

ソファーに座った途端

寝落ちして

またしても早朝作業になった



今年に入って

もしやずっと

深夜から早朝作業になってる

繰り返してるわねえ

 

昨日は青空が広がったのに

今日は再びの梅雨空

朝方はちょっと肌寒かった

 

まずは

朝のルーティーンをこなし

環境を整えてから

澄んだ空気の中

窓を開け流れる風を感じて

月末作業をしてみた

この流れが一番いいのかも

 

ってか今月も乗り越えたわね

もう誰も褒めてくれないから

自分で自分を誉め殺し 笑


作業を終えたら

ドリップコーヒーを淹れ



今日までの無事に

安堵し感謝する

ゲイの朝のひととき



ボクのひとり企業も

5月から13期目に入った


昨年の秋から

低迷期が続いているが

何とか持ちこたえてる

 

12年ひとくくりで

13年目はある意味

第2創業の気持ちになってる


12年前の

起業した時の気持ち

あの初心を忘れずに

第二幕の開幕〜だわね

 

そして今月も
あっくんをはじめ
困難な時に
寄り添ってくれ
支えてくれる人たちに
心から感謝の月末
 
ああ ひとりじゃない
この愛ある日々に救われている
 
ピンチは最大のチャンス!!
って奮起して
6月もがんばらなきゃな
 

そして今日も

自分に言い聞かせる

 

小さな会社は継続している限り

いつでも決心 決断だ!!

I can do it

覚悟はとっくに決めている

 

ボクには愛がある

愛こそ生きる力!!



賢く丁寧に暮らす日々

 

2023年5月31日月末

またまた生き延びた

ゲイの午後のひとりごと

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング