今年はじめて冷やし中華を食べるゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

新月の夜に

富士山の麓から

あっくんがやってきた


天空のガチポチャの城で

ふたりで目覚める日曜日


やっぱり目覚めた時に

横に愛する人の顔が

ドーンってあると

しあわせよねえ


しかも理想の顔!!

横にいるのよ

もう朝から燃えあがるわよねえ 笑

朝のセレモニーを済ませ

しあわせな朝


ところがよ…


午前中あっくんに

ちょっと仕事を

手伝ってもらってたら

大きなミスをしていたことに

気づいちゃったのよ


やり直さなきゃいけないのと

損失も出ちゃった…


ひとりの時に発覚したら

しばらく沈んで

立ち直れないけど…


あっくんのおかげで

苦しみが半分になったのよ

しかも早めに気がついたので

傷口を広げず済んだってのもある


それにしても

やっちまったな…

まあ死ぬこと以外かすり傷っす



気分を変えるため

ふたりで

近所の氏神さまに参拝



動揺した心を整える

なんだかスッキリしたわねえ



そしてお昼ごはんは

近所のお気に入りの

町の中華屋さんへ



ふたりで

これを食べにきた!!

冷やし中華



ボクは先日自分で作って

食べたけれど

ふたりで食べるのは

今年はじめてね


ああ これこれ!!



一年ぶりの冷やし中華

1,150円税込

去年より50円値上がりしてた…



今日もジルベールあっくんと 笑



曇天だけど

ムシムシしてるし

こんな日は冷やし中華が

食べたくなるのよねえ



今年もふたりで

お気に入りの

おいしい冷やし中華を食べられた



このお店は

チャーハンもおいしかった

ってことを思い出し

ひとつ頼んで

ふたりでシェア

ああ シェア〜


おいしいものを

ふたりで分かち合うの



おいしいものを食べると

しあわせな気分になるのよねえ

さっきの仕事のミスも

もう忘れかけてる


ああ 食べることは生きること〜



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

愛する人と一緒に食べる

昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


近所の氏神さまに参拝し

今年はじめて

ふたりで冷やし中華を食べた

ゲイカップルの休日




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング