月末は野菜たっぷりガーリックオイルスパゲッティのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

あっという間に

2023年3月最後の日


ボクのひとり企業

何とか今月も

借り入れすることなく

月末を乗り切ったわねえ


いつもだったら

ホッとして

超スッキリするんだけど

今日は何故か抜けないのよ

天気のせいもあるけど

どんよりしてるの


やっぱり

この先の不安なのかなあ


まあ生きていれば

いろいろあるし

きっと何とかなるでしょって

いつものポジティブ思考に

戻さないとね


とりあえず

今日までの無事に感謝して

まずは

お腹が空いては戦は出来ず


明日で賞味期限が切れる

生パスタがあったので

月末スパゲッティを作る

ゲイの自炊



今日はシンプルに

オリーブオイルと

ニンニクチューブ

ブチュッと入れて

塩胡椒で味付けた

ガーリックオイルスパゲッティ



キャベツ 玉ねぎ ナス しめじの

たっぷり野菜に

ベーコン入れてソテーして



茹でた生パスタを投入して

絡めて炒めたら出来上がり〜



ブロッコリー ミニトマト

にんじん ゆでたまごの

サラダを添えて



ああ 野菜たっぷり 

野菜まみれ〜笑


やっぱり自分で作る食事は

どんなお店よりおいしいわねえ

ああ ガチポチャレストラン

何よりコスパ最高なのよ


うっとり食べてたら

絶妙なタイミングで

仕事休憩中のあっくんから

富士山と桜の画像が届いた


なんて絶妙なのかしら?



もう何もかも捨てて

富士山の麓に

飛んで行きたいと思った


でも


明日はあっくんが

こっちにやってくることに

日帰りだけど…


急に気持ちが盛り上がってきた

愛ある日々が

ボクの人生をこんなにも

豊かにしてくれている


そして思った

本当に大切なものは

すべて手に入れているわねえ


風の時代

この愛があれば

何かに必死にしがみつくことなく

手放して身軽になっても

いいのかもしれない



そんなことを考えながら

周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

静かに食べる

月末スパゲッティは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜


どんなときも

食べてる時はしあわせね



賢く丁寧に暮らす日々

 

2023年3月31日月末

たっぷり野菜を入れた

ガーリックオイルスパゲッティを

作って食べるゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング