快晴の月曜日 ゲイの朝のひとりごと | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

また一週間がはじまった

快晴の月曜日

 

今日の青空のように

気持ちがスカッとしないけど

 

いい時も

そうでない時も

 

どんな状況でも

時は止まることなく

陽は昇りそして沈む

 

ああ 反復と循環

繰り返しの日々ねえ

 

窓の外

遠く浮かぶ

雪化粧した富士山を眺めながら

 

天空のガチポチャの城で

悟りをひらく仙人のように

籠って仕事する日々

 

ボクのひとり企業も

12年目にして

再びの試練をむかえて

この先の未来の不安に

押し潰されそうになるが

 

気持ちを持ち上げまくって

今日も無心に

朝のルーティーン

 

いつも通り

ラジオ体操を踊って

ストレッチして

お掃除して環境を整える

 

そして朝のコーヒータイム

 

 

週のはじまりは

気分を変えて

福岡の心友が送ってくれた

スタバのクリスマスブレンドで

朝のコーヒータイム

 

 

弱い気持ちも吐き出して

ブログを綴ることで

気持ちが整理できたりするのよねえ

 

 

さあ 

昨日の大河ドラマ

鎌倉殿の13人の尼将軍のように

覚悟を決めて

前へ進むのよ〜

 

それにしても

力入ったわ〜

来週はいよいよ最終回

 

アトムの童も

終わっちゃったし

 

でも まだまだ人生は続く

ああ 死ぬこと以外かすり傷

大抵のことはなんとかなる

なんとかするねえね

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

快晴の月曜日に

つぶやいて気持ちを整える

ゲイの暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング