満月の昼はクリームスパゲッティのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

満月&大安吉日

三連休最終日の月曜日

今日はスポーツの日なのねえ

 

未明までの雨も止み

なんだか今日は暑いぞ…

 

上り坂 下り坂

ああ まさかの夏日で

もう体調崩しちゃう

 

朝起きた時は

身も心も

かなりのローテンションで

何もする気にならず

ボッーとしてたが

 

Abema占いから

あなたの運勢1位ですの

プッシュ通知がきた途端

超元気になっちゃった

 

わかりやすいガチポチャ 笑

ホント病は気からよねえ

 

いよいよ

今年の秋のビッグイベント

あっくんの誕生日旅行と

姪っ子ちゃんの

結婚祝いの会食会の週だし

なんだかワクワクしてきた

 

もう指折り数えまくって

天空のガチポチャの城で

籠ってひとり仕事する日々

 

満月のおかげで

より動物的本能丸出しの日で

ムラムラも絶好調 笑

 

明日の夜には

富士山の麓

ガチポチャ別邸に行くから

あっくんバンビちゃんを

パクッと仕留める

野獣になりそうだわね…笑

 

そんなわけで

午前中はぐったりしていたが

昼からいきなり元気〜

 

垂れ込めた雲も流れて

青空が広がってきた

今日の夜は

満月が見られそうねえ

 

まずは

食べることは生きること

 

明日からお出かけだから

冷蔵庫の中を整理しながら

休日のお昼はゲイの自炊

 

今日はクリームスパゲッティ

 

 

あっくんの誕生日お祝いで

クリームシチューを作ったが

そのシチューの顆粒が

残っていたので

アレンジスパゲッティ

 

 

1.8mmのスパゲッティを

11分茹でている間

 

フライパンに

オリーブオイル

バター

ニンニクチューブ

ブチュッと入れて

冷蔵庫の中にあった

たまねぎ白菜

しめじえのき

ベーコン

シャウエッセンを入れ

炒め煮し

シチューの顆粒を入れ

煮込んでおく

 

そこに

茹で上がったスパゲッティを

投入し絡めて炒めたら

ガチポチャ風

クリームスパゲッティ完成っす!!

 

 

彩にブロッコリー

ミニトマト乗っけてみる

 

同じサラダも添えて

 

 

ひと口食べてみると…

 

たまに思うの

天才かもって 笑

 

シェフの道の選択肢も

あったかもねえ 笑

 

って今からでも

あっくんと

ゲイカフェでもやろうかしら?

 

ああ いくつになっても

夢を見続けるガチポチャ

 

ああ 愛に生き夢に生きるの〜

朝はあんなに

ローテンションだったのに

気がつけば

ハイテンション〜!!

ノリノリ紀香よん

 

 

今日も周りに気を使う事なく

イラっとすることなく

穏やかな休日のお昼ごはんは

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

満月の休日に

クリームスパゲッティを

作って食べる

ゲイの食卓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング