夏の終わりに海を眺めてチキンかあさん煮を喰らうゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

8月の最後の週の月曜日


すっかり涼しくなって

もう秋の気配

ああ さよなら夏の日〜


午後は

月末の準備で銀行巡りをした後

急に夏の終わりの

海を眺めたくなった


せっかくなら

全裸で温泉に入りながら

風に吹かれて眺めたい


ってことで

久々に幕張温泉湯楽の里に

きちゃった

ここの露天風呂が最高なのよ


曇天の東京湾

びっくりするくらいの量の

貨物船が浮かんでる



左の羽田空港から

右のスカイツリーまで

パノラマの東京



オープンしたての頃は

ハマってたのに

ずいぶんご無沙汰

もしや今年はじめてかも



目の前は幕張の人口砂浜



この画像は

駐車場から撮影したが

露天風呂からも

全く同じ景色を眺められるのよ



全裸で温泉の露天風呂に入り

風に吹かれながら

この景色を眺める


もう極楽ね

やっぱりここは最高っす!!



お風呂に入って

スッキリサッパリしたら


晩ごはんは大戸屋で

チキンかあさん煮定食



カロリー少なめなのに

満足感があるのよね



五穀ごはん



健康的な食生活



そういえば

銀行巡りをする途中

やよい軒の前を通ったら

9月2日から

サンマ定食スタートって

ポスターが貼ってあった



チキンかあさん煮を食べながら

頭の中は

サンマになってる…笑



賢く丁寧に暮らす日々


幕張温泉湯楽の里で

温泉露天風呂に入って海を眺め

大戸屋で

チキンかあさん煮定食を食べる

 ゲイの夏の終わりの暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング