富士山の麓で海を眺め中華を喰らうゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

富士山の麓

あっくんの部屋

ガチポチャ別邸で過ごす日々


ふたりの楽しい日々は

あっという間に過ぎて

また月曜日の朝


カーテンを開けると

本降りの雨

でもまだ富士山の麓

まだ夢の中ねえ


仕事のあっくんを送り出したら

雨の日の朝のルーティーン

お掃除して環境を整える


今日はガチポチャ別邸で

仕事もしつつ

穏やかに過ごす月曜日

愛おしい日々ねえ


昨日は

富士宮浅間大社に参拝し

コーヒーブレイクしたら



ふたりで海を眺めに

田子ノ浦みなと公園に行ってみる

富士山の起点って標識があった


はじめて来てみたが

駿河湾一望できて

晴れたら

富士山もドカーンと

眺められそうな場所


昨日はあいにくの曇天だが

人もまばらで

気持ちのいい場所


駿河湾挟んで伊豆半島を眺める



海風に吹かれ髪を靡かせてみる

ふたりとも短髪だけど…笑



ふたりで鐘を鳴らし

残りの人生の愛を誓い合ってみる


ああ この鐘を鳴らすのは

ボクとあっくん



富士山モチーフの

展望台に登頂してみる


晴れれば

この後ろに

ドカーンと富士山ねえ



人もまばらで

海を眺めながら快適散歩



およよ!!

野外ステージがあるぞ


ああ ボクのためのステージ!!笑



草むらをかき分け

ステージの真ん中に立ち


大地を踏み締め

海風に髪を靡かせて


体の動きに身を任せ

フラ風に踊ってみる…笑


ああ 踊って!!

踊って踊って踊りまくるの 笑


生きる喜び

愛のある喜びを

体で表現してみるの!!

ああ 踊るガチポチャ〜


今日はまさに

恋して食べて

踊って祈って旅をしてねえ


この公園気に入った!!

今度は晴れた青空の日に

尋ねてみようっと



海を眺めながら

散歩してたら

あれだけ食べていても

お腹が空くのよねえ


食べログ見てたら

富士駅前に

人気の町中華があったので

行ってみることに

このお店!!



昭和のまま

時が止まってる感じのお店



まずは基本のラーメン

シンプルな理想の中華そばねえ



そして中華丼



焼肉定食



3つ注文して

ふたりでシェア

ああ シェア

おいしいものを少しずつ


ふたりだと

いろいろ食べられて

おいしい晩ごはんねえ



昭和の食堂で

ふたりの晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



賢く丁寧に暮らす日々


恋して食べて

踊って祈って旅をしての

ゲイカップルの休日


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング