ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町の天空のプールで人魚姫になるゲイの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2月最後の週末

あっくんと

ご褒美バカンス


都内の

天空のラグジュアリーホテル

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町で

ホテルステイ



ここはまさに天空の楽園ね




ホテルステイの最後は

天空のプールで人魚姫になるの 笑



あっくんと一緒に

プールに行きたかったが


部屋でのんびりしてるって

拒絶されたので

ひとりで天空のプールへ



ボクのスーツケースには

常にアバクロのサンダル



スイムキャップ

水中メガネ

スイムパンツが入ってるの



東京のパノラマの景色を眺めながら

プールに入って

水と戯れてみる



ああ 天空の人魚姫

もう泡となって消えてもいい〜



すっかり人魚姫気分で過ごしながら

ふと鏡に映った自分の姿に

驚愕する!!


ええええっ!!

鏡には巨大ジュゴンが…


自分でびっくりする!!

やっぱりちょっとダイエットしないとなあ



最後はジャグジーで泡まみれ



あらやだ!!

もうチェックアウトの時間ね



賢く丁寧に暮らす日々


都内のラグジュアリーホテル

天空のプールで

人魚姫の気分で

水と戯れるゲイの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング