おもちを食べ続けるゲイの食卓  | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2022年

大切な人に会いに行く旅から

天空のガチポチャの城に

帰ってきて

また日常がやってきた

 

昨日の朝まで

あっくんと一緒にいたことが

まぼろし~だわね

 

でも明日

また会えそうなんだよなあ

楽しみだなあ

会えるといいなあ

 

土曜日の午前中の楽園を

満喫しながら

溜まっていた仕事をこなしてたら

あっという間にお昼の時間

 

今日は冷凍庫にあるもので

ちんちんまつり

ああ 

ちんちんが大好物 笑

 

ここ最近の

ボクの大好きな二大冷凍食品

かき揚げ入り信州そばと

AJINOMOTOのエビシューマイ

 

 

それだけじゃないの

おもちを焼いて

ぶちこむの

 

 

かき揚げ力そばっす!!

 

 

もう簡単過ぎて

料理じゃないわね

 

 

窓の外の雪景色を眺めながら

周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

穏やかなひとりランチは

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

かき揚げそばに入れて

おもちを食べ続ける

ゲイの食卓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング