季節外れの夕立を眺めながらゲイの食卓  | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

緊急事態宣言も解除され

台風も去り

なんとも穏やかな

10月最初の土曜日

 

ショックなことが…


ブログの玉子丼の記事

間違って削除しちゃった…


なんてこった…

まだ完璧だと思うなよってことかな

 

画像だけでも復活させておこう

 

 

ああ はじめてイメージ通りできた玉子丼

 

 

玉ねぎを10分以上煮込んだので

メチャおいしくなった

味もナンバーワンの出来だった

 

 

もう遠い過去の出来事のよう…

 

エアロ終わった後に

体重を測ったら

爆上がりしていて

ショックを受けたガチポチャ

 

確かに福岡出張してから

食欲が止まらなくなった

 

明後日は

定期検診もあるし

今日明日は

炭水化物控えて

にわかダイエットすることにした

夜もゲイの自炊

 

窓を開けて風を感じて

晩ごはんの支度をしてたら

風が強くなってきた

 

ゴロゴロ音がする

遠雷?

 

おでん

きのこソテー

納豆

 

 

袋入りのおでんを開けて

お鍋であたためる

プラスはんぺん

 

 

舞茸としめじ

ズッキーニをソテー

舞茸ソテーの素ってのが売っていて

それを使ってみたら

うまっ!!

 

ピリ辛コチジャン風の素

これいいかも!!

 

 

なんとなく

気持ちダイエットを意識した

晩ごはん

 

窓の外を観ると

激しい雨

雷も…

雨の音を聴きながら

ひとり静かな晩ごはん

 

 

なんだかおいしくて
ペロペロペロリンチョっす
この組み合わせ大好きかも
 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

10月最初の土曜日

季節外れの夕立を眺めながら

ダイエット風ゲイの食卓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング