お盆の入りのゲイの午後のひととき | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

緊急事態宣言中12日目

お盆入りの今日
どうしても仕事で
都内に行かなくてはならず
愛車で向かう


お盆ってこともあって

大型車が少なく

空いた高速を快適ドライブ

1時間かからず

目的地に到着しちゃった

ガチボチャバブル方式で
逃亡者を演じるように
ほぼ誰とも会うことなく
仕事を片付け
お昼食べたら
逃げるようにトンボ帰り

自分の身は自分で守る

過剰反応すぎるガチボチャ


でもこの時期は

過剰過ぎるくらいの方がいいっす

ああ どんなときも大げさな人生

都内滞在時間1時間半


いつもなら
日本橋に銀座と
あちこち寄りまくり


デパ地下も三越 高島屋

松屋をハシゴして

晩ごはんも食べて
満喫して帰ってくるのに


今日は明るいうちに
もう部屋にいる不思議

ああ 直行直帰っす

でもなんだかホッとする


この部屋で

籠りまくって暮らすのが

好きなの


誰にも気を使うことなく

イラっとすることなく

お部屋で安全安心の

コーヒータイム



超お気に入りのカラー

エスプレッソマシーンで

コーヒーを淹れて


ミニストップで買ってきた

おやつタイム



ピスタチオ ガレット320円税込

なんか美味しそうだった



お気に入りの青い器に盛り付けて



ああ ゲイの午後のひととき



ふーん


なんだか

昭和のバタークリームみたいな

なつかしい味



しかし

たまに出かけると

どっと疲れちゃう体になってるな


この状況だから

緊張してるってのもあるけれど…



愛する人を想いながら

ひとりお気に入りのお部屋で

籠りまくって暮らすのが好き〜


おひとりさまが好き〜



賢く丁寧に暮らす日々

お盆入りのゲイの午後のひととき