夏の休日のゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

ボクの住む千葉県は
3回目緊急事態宣言8日目

 

オリンピックも終わり

また籠りまくった

繰り返しの日常

またまた人生は続くのよ〜

 

それにしても

ひとつの目標に向かって

覚悟をして戦うアスリートは

美しかったなあ

鍛え抜かれた肉体も美しかった

ああ 終わっちゃったのね


ああ オリンピック観戦ロスになる…

 

ひとり籠って暮らしてると

曜日感覚もお休みの感覚も

なくなってくる


ってか今日は休日なのね

ってか世の中お盆休み〜

 

ってか ってか

ああ ってか〜のゲイの休日

 

朝から大雨になったり

陽がさしたり不安定な天気だから

心までおかしくなっちゃう


テレビをつければ

イラっとする番組ばかりだし

もうYouTubeで

身も心も懐も豊かになる

ヘルツ音楽映像

垂れ流しだわ〜笑


ああ なんだか落ち着いてきた

 

でも買い物行こうと思ったら

雨降ってきたし…

 

外に出ることなく

冷蔵庫にあるもので

ひとりゲイの自炊っす

 

ホリデーはオムライス

 

 

久々にちゃんとオムライス作った

 

チキンケチャップライス作って

たまご焼いて乗っけて

ガチポチャオムライス

 

 

チキンケチャップライスは

ニンニクチューブ

ブチュッと入れて

たまねぎみじん切りと

ほぐしチキン

 

ああ 簡単ガチポチャクッキング

 

 

オクラとミニトマト

コーンスープを添えて

 

これで冷蔵庫空っぽになったなあ

 

 

周りに気をつかうことなく

イラっとすることなく

天空のガチポチャの城で

ハシビロコウ的生活

 

 

お気に入りのブルーの器に盛り付けて

食べるオムライスは

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ~

 

今日がどんな一日であっても

常によろこんでいれば

人生はうまくいく

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

夏の休日のお昼は

オムライスを喰らうゲイの食卓