立秋はパンのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

緊急事態宣言6日目の
8月最初の土曜日


エアロで昇天したら

お部屋に戻って

立秋のひとりランチ



スタバで

あらびきソーセージ&

スクランブルエッグの

イングリッシュマフィン



セブンイレブンで

コロッケパンを買ってきた



お気に入りの青い器に盛り付けて



ドリップコーヒーを淹れて

少し遅めのパンランチ



コロッケパンは
30秒チンして
キャベツの千切りを
たっぷり入れる
これが倍美味しくなるっす!!


イングリッシュマフィンは

レンジで1分チン

こちらははじめて食べるけど

めちゃくちゃおいしい!!



やっぱりテイクアウトして
周りに気を使うことなく
イラっとすることなく
食べるランチは

ああ おいしい〜
ああ 食べるしあわせ〜


食べたら
男子高飛び込み決勝だな
トーマスに玉ちゃんガンバレ!!

賢く丁寧に暮らす日々

立秋は
命日の父のことを思いながら
イングリッシュマフィンと
コロッケパンをいただくゲイの食卓