立秋前にきのこまみれミートソースのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

残暑厳しい日々だが
明日は立秋

夜ベランダに出てみたら
どことなく秋の気配
なんだかせつなくなって来る

もうオリンピック観戦して
いい男を観て
気を紛らわせるしかないなあ

って事で夕方は
男子高飛び込み観戦

彫刻のような体で
あんな高いところから
飛び込むなんて
もう神業
ああ スゲ〜

体操といい
飛び込みといい
スケボーといい
究極の極みだよなあ

さあ最もシンプルな
400mリレーがはじまる


ってかテレ朝
スポーツキャスターで出てる
灼けたウッチーがかっこよすぎて
釘付けっす
ウッチー手が長いなあ

その前に今日の晩ごはんは
きのこまみれのミートソースパスタ



オリンピック観戦しながら

ゲイの自炊


今日は生パスタ

リングイネにしてみた

ああ 生が好き!!



フライパンにオリーブオイル入れて

ニンニクチューブ ブチュッ!!

たまねぎに舞茸しめじソテーして

湯煎したミートソースを入れて

煮込んでおく


3分茹でたリングイネを投入して

絡めて炒めたら

ガチポチャきのこまみれ

ミートソース生パスタ完成っす



お気に入りの

新しい青い器に盛り付けて

刻んだ大葉をセンターに乗っけて

サッパリ夏を演出


茹でたオクラとミニトマト

温かいコーンスープを添えて



大葉があると

味のアクセントになって

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



いつの間にか

さみしさも忘れて


周りに気を使う事なく

イラっとすることなく

ひとり穏やかな時間



舞茸としめじ食べてたら

秋を感じるなあ



賢く丁寧に暮らす日々

立秋前に

きのこまみれミートソースパスタの

ゲイの食卓


ああ〜


衝撃的なリレーの結末…


でもよくがんばった!!

どんな出来事も

きっと無駄なことはない


失敗は成功のもと!!