満開の桜をふたりで眺めるゲイの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

今日から2連休のあっくん
昨夜富士山の麓から
ボクの街にやってきた


明け方雪山で遭難しそうな

夢を見た

寒くて凍えてふるえている夢


パッと目覚めると

あっくんが

全部掛け布団を剥ぎ取って

くるまって寝ていた


ああ どうりでこんな夢見るはずだよな

布団を剥ぎ取られて

何もかけずに眠ってた…


ああ 殺す気って思いながら

その布団を取り返したら

ボクの体に絡まってきた

ああ あったかい〜


体のぬくもりを感じて

目覚める理想の朝


ああ この感じ!!

夢に描いた理想の朝


ああ 朝から酔いしれる〜


まずは朝から

あっくんとふたり

詩人の恋を観て

Sex and The City 2の

ゲイの結婚式のシーン観て

気分を上げたら

桜ドライブ


ボクの住む千葉県の里山をドライブ

また今年も

美しい桜を二人で眺める



人もまばらな公園の桜



菜の花と青空の共演



ああ 美しい桜を眺める生活



奥にあっくん



もう桃源郷っす!!



千鳥ヶ淵の都会の桜も最高だけど



里山で眺める桜も最高っす!!



なにせ人がいない



ああ 愛する人と

今年も桜を眺める生活



美しいものは儚い

永遠はないけれど

一分一秒このしあわせが続くよう

願い祈る




ここでふたり

結婚式気分でランウェイしてみる



穏やかな春の休日

今年もここに一緒に来られてよかった



君と出会えてよかった



ああ 時間よ止まれ!!

この気持ちが今ならわかりすぎるっす



賢く丁寧に暮らす日々

満開の桜を二人で眺めるゲイの休日