ジルベールの気持ちになる夕暮れ | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

緊急事態宣言43日目

昨日アウトレットの帰り道
コーヒーが飲みたくなって
途中セブンイレブンに寄ったら


出会ってしまった!!



大人の濃いわさビーフ!!
即買い!!

わさビーフといえば
きのう何食べた?のジルベール

まるでジルベールに
会っちゃったかのような
気持ちになった 笑

ってことで今日のおやつはこれ


amazonプライムビデオで
きのう何食べた?
お正月スペシャル2020の
エピソード2を見返しながら
おやつタイム

せっかくなので
ドラマの中に入り込んだ気分で
食べてみる

やばい!!大人のボクがハマる味 笑
確かにジルベールの言う通り
神の食べ物!!笑

大人の濃いわさビーフ食べながら
何度でも見ちゃう

山本耕史兄貴のタンクトップ姿
白い肌に適度な柔らかい筋肉のつき方

筋肉をピクっとさせるところとか
楽しんで演技しているところが
エロエロすぎてたまらない

しかもこの最後
わかっていても号泣しちゃう

心温まりすぎるドラマ
ああ 今日もしあわせ

このお正月スペシャルの
エピソード2は神回だな

見終わって窓の外を観ると
夕暮れの富士山


あの麓で暮らす
ボクのジルベール
あっくんに会いたくなった


電線がなければ
最高の景色なんだけどなあ

賢く丁寧に籠って暮らす日々
今日のおやつは
大人の濃いわさビーフ