11月最後 サステナブルエアロX | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

あっという間に11月最後の土曜日
 

今日も重い腰を持ち上げて

やってきました

エアロX!!

今年通算35回めエアロの記録

 

コロナの休止もあって

今年はエアロができる回数も少ないなあ

 

だからこそ

 

今日もエアロで汗を流せるよろこび

ああ しあわせ!!

ああ 感謝!!

 

群れを嫌い

権威を嫌い

束縛を嫌い

ただただ基本に忠実で 

美しいエアロを追求し数十年 

そう ボクはエアロX

 

めんどくさい気遣い 一切いたしません

一匹狼スタイルのガチポチャ

 

このスタイルこそコロナ予防

しっかりエアロビ中もマスクして

飛沫防止対策

 

今日もギリギリになったから

スタジオという名の舞台の

隅の隅

脇も脇

大部屋エアロビの踊り子

 

ここからのし上がるのよ

 

ああ そんな高度成長期みたいな昭和風

そんな時代はとっくに終わってるのよ

 

隅でもいい

脇でもいい

世界でたった一つの

エアロの花を咲かせるの

 

それもなんだか

 

クライシスな時代に

今は チルエアロ

いや サステナブルエアロ

 

ああ ついついひとり芝居

 

ひとり芝居はこの辺にしておいて

大好きな土曜日

ボクのレギュラークラス

 

今日もスタジオの隅で

一匹狼スタイルで

チルエアロ

踊るガチポチャ

 

だんだんエアロ悦脳になってくる

ああ やっぱりこのクラス大好き~

そうそう そうきたらこう

ああ サステナブルエアロ

 

ああ 踊るエアロ御殿~

ああ 今日もノリノリ紀香~降臨!!

ひとり片隅で

異様に弾けるガチポチャ

 

つま先も指先も

遠くまで美しく伸ばしきって

踊るガチポチャ

ああ 陶酔〜

 

そして思う

ダイヤモンドは隅でも輝く



 ああ エアロが超好き!!

エアロの記録