10,000円の罠にかかる | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

先週 御殿場アウトレットのアバクロで
Tシャツを買って
あっくんの部屋の

出窓のところに置いておいた

 

昨日の朝

帰りに新しいTシャツを着て帰ろうと思い

取りだしたら

紙袋の底に10,000円が入っていた

 

 

 

あれっ?

何で10,000円入ってるの?

もしや現金で買ったときに

財布からパラりと落ちた?

 

10,000円札で支払ったから

店員さんが間違って袋に入れちゃった?

でもそんなことはないだろうから

何かの拍子で

入れちゃったのかなって思っていた

ああ ホントにボケてるなって思っていた

 

でも昨日あっくんと電話していた時

事件は発覚した

 

ボクの怒りが静まった後で

あっくんから

そういえば

アバクロの袋の中見てくれた?って

 

そこではじめて理解できた

ええっ!

もしやあっくんが

こっそり入れてくれてたのってボク

 

だって車壊れちゃって

修理代もかかってるだろうし

今回のご飯代も含めて

御礼!!!だって

 

やばい!!

サプライズ好きなあっくん

ああ 秘密主義のあっくん

またもや心を鷲掴みされた!!

 

財布から落ちたり

店員さんが間違って

入れたりするわけないよね

 

あっくんのいたずら

まんまと罠にかかった!!

こんな罠ならいくらでもハマる!!

ああ 愛おしい 

 

やられたらやり返す

あっくんにしあわせの倍返しだ