新しい生活 日曜日朝の参拝 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

あっくんの転勤で
富士山の麓で過ごす週末

あっくんの
今までゴミに囲まれた汚部屋から
引越して新居を整えまくり
部屋をきれいにしたら
いきなり金運上昇してきた

やっぱり自分の部屋だけじゃなく
相方の部屋もきれいに整えないと
金運は引き寄せられないなあ

あっくんのボロボロの財布も
引越し祝いで
新しい財布をプレゼントしたから
更に金運効果倍増だな

ああ お金が大好き
建前やきれいごとじや生きられないし
全て整えて
愛もお金も描いた夢も手に入れる
いつでもポジティブなガチポチャ

週末 あっという間の最終日
明日は千葉県のボクの住む街に戻って
仕事しなきゃいけない
さみしいけどまた週末だ

最終日には
あっくんと一緒に6時に起きて
仕事に出かけるあっくんを見送った後
思い立って
富士宮浅間大社へ朝イチで
参拝に行く


そこでまたまたミラクル


この雨降りで
今回は富士山にご挨拶できないって
思っていたのに
富士宮浅間大社に着いたら
まるで十戒のように
雲が割れ巨大な富士山のお姿が

キャー!!
スゲ〜!!
やばい!!
朝から感動!!


こんな曇っていても
顔を出して見守ってくれている

富士山を眺める生活
もうミラクル



誰もいない本殿に参拝してたら
太鼓と鈴の音が響く
朝のお勤めの時間に重なった


感謝しこの先の無事を祈る

参拝後湧玉池に行ったら
さらなる奇跡が!!

雲が割れ


陽が差してきた
スゲ〜
ヤベ〜
ああ 朝から酔いしれて
うっとり頂点に達しちゃった


この雨続きでも濁らない池
パワー半端ないな


今日も陽を浴びた龍頭の枝
神々しい


蕾も開きそう


ふたつのミラクルに
あっくんとふたり
この街に歓迎されてるんだなって思った

富士宮浅間大社さん
この先もボクらを
あたたかく見守ってくださいね

今を大切に生きる

そして人生を楽しむ

 

賢く丁寧に生きて

変化していく人生を楽しむ

心洗われる朝の参拝

すべてに感謝

 

 


セクシャルマイノリティランキング