5月最後の日曜日 ふたりの夕食 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月最後の日曜日

あっくんとふたりの休日

 

宿泊したホテルも

食事したお店も

徹底した感染症対策を施していて

休業要請が解除されたら

次の時代に対応した

まさにニューノーマルな

世の中になっていた

 

着々と準備をして

次の時代に備えていた

 

完璧はないかもしれないけれど

工夫は無限にある

日本のすばらしさを実感した休日

おかげでふたりの世界だった

 

人となるべく距離をとって

密にならない生活

マスクのある生活

きちんと手を洗い消毒し

清潔を心がける生活

 

この新しい習慣の方が

ボクには合ってるようだ

むしろ快適

 6月は確実に変化していく人生

 

事実上 

あっくんとの二人一緒の生活は終わる

出張前に一か月

ずっと一緒に暮らせた期間は

夢のまた夢

 

まあこの先も行ったり来たりではあるが

一緒に暮らしてから

ずっとあったグチャグチャの荷物も

明日からなくなるかと思うと

なんだか愛おしくなる

 

でも7月からの転勤先へ通うのも

今から楽しみでもある

 

5月最後の夜は

崎陽軒のシュウマイ弁当

 

 

今日は開港記念日パッケージだ

紐仕様
 

 

定番すぎる

大好きなお弁当

スナップえんどう ミニトマト

コーンスープ

 


ふたりの夕食
 

 

最後はこれ
デザートは山形のさくらんぼ
佐藤錦

 

 
ハートの器に入れて
 
 

心から愛する人とシンプルに暮らす

心地いい生活

 

丁寧に賢く生きる

ニューノーマルへ

変化していく人生を楽しむ

5月最後の日曜日