ふたりの週末夜ごはん | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

昨夜 夕ご飯は

あっくんに仕事を手伝ってもらった

お礼も込めて

ちょっと高めのお蕎麦屋さんへ

新そばを食べに行く

お昼はくら寿司で

たっぷり食べたので

夜は気持ち軽め

 

ボク等は

いつのまにか

お酒も飲まなくなって

ノンアルコール

ボクはあっくんと出会った頃は

ヘビースモーカーだったが

今は 煙があると

手で払いたくなる変貌ぶり

まるで生まれてからずっと禁煙者みたいな

見事過ぎる豹変っぷり

 

ああ そんな豹変するボクが好き

 

ボク等は

飲み代やたばこ代が

かからくなくなった分

おいしいものを食べるようになった

 

ちょっと高めのお蕎麦屋さんで

三種盛天せいろ

なんだか贅沢

 

 

ガチポチャのボクには

全然量が少ないが

昼食べ過ぎたから

いいあんばい

 

 

ペロッと食べちゃう

 

 

天ぷら エビ2本

 

 

そばぜんざいは

あっくんとシェア

 

お花を飾るお店はおいしい

 

 

久々に来たお店だけど

やっぱりおいしい

ああ 食べるしあわせ

 

食べることは生きること

 

ああ なんだかしあわせな週末だな

 

穏やかな時間
静かな週末の夜
 
 


セクシャルマイノリティランキング