恋する横浜中華街 海老ワンタン編 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

おひとりさま横浜中華街

今日の夕食は

この季節 体が欲する

慶華飯店の海老ワンタン


ってわけで

裏通りの慶華飯店へ

今日もせっせと通うガチボチャ


店内は

テレビの影響か

雑誌の影響か

女子のおひとりさままみれ

今日もおひとりさま女子と相席


ボクの注文はブレない

ただの海老ワンタンじゃなくて

塩味の野菜たっぷり

五目海老ワンタン


相席のおひとりさま女子と

注文かぶった



長く通っていると

これにたどり着く

激ウマ

もう ホントにおいしい

ああ あったまる

ああ しあわせ


最初はそのまま

途中 胡椒を入れ

味を変え

海老ワンタンに

カラシをつけて食べる

ああ 最高!




チャーハン

もう量 半端なく少ないが

おひとりさまにはちょうどいい



もう鉄板すぎるメニュー



ボクの極みゴールデンメニュー


いつのまにかテイクアウトできるように

となりのはじめてっぽい人が

持ち帰りできるんですかって聞いたら

ご近所のみってピシャリ

ああ いつもながら怖〜


でも近所の人が ひっきりなしに来る

味で勝負の店なんだよな



なんだか わかる気がする
この五目海老ワンタンを食べるだけで

人生得した気分になるし


しあわせに満たされる

食べるしあわせ

今日も一日の無事に感謝




セクシャルマイノリティランキング