お盆開けのランチ | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

お盆明けのお昼は
久々に お部屋で
ひとりランチ
 
昨日までの
仕事集中期間は
 
サポートしてくれる仲間がいたので
昼 夜は外食だった
 
今日は 落ち着いて
部屋で ひとりランチ
 
 
 
 
セブンイレブンの焼鮭
きんぴら
筑前煮
 
紀文の玉子焼き
きゅうり なす みょうが 大葉の浅漬け
冷ややっこ
うにいか
 
ごはん
おみそ汁
 
基本 湯煎して盛り付け
盛り付け薬味を乗せる簡単ランチ
 
心も穏やかな状態だから
 
ああ おいしい
 
まるで 高級旅館の朝食みたい
食器と盛り付け方は 大事だな

 

 

 
 
 
穏やかな時間が流れる
静かな生活
 
ああ この時間
大好き!!!
 
 


セクシャルマイノリティランキング