雨の日のひとりごと | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

ボーっとしていても

昼は来る

 

ジーっとしていても

お腹が空いてくる

 

もう 

食べて 寝て ボーっ

食べて 寝て じーっ

 

何てシンプルすぎる生活

 

悲観的なふりして

実は この生活 大好きだったりする

 

好きだから 

時間があっという間に過ぎてしまう

 

 

 

いろんなもの 断捨離しすぎて

もう 天上の仙人みたいな生活だ

 

でも この断捨離

してよかったと思う

 

大切な人 大切なものだけ

ちゃんと残っている

 

 

ああ この雨だと

家から出たくないけど

 

お昼ご飯食べたら

いろいろ お仕事しなくちゃ

 

 

 

ついでに

選挙も 先に行っちゃおうかな

 

穏やかな時間

静かな生活

 

 


セクシャルマイノリティランキング