たくさんの方が書いている「楽天スーパーセール購入品」
私もお買い物したので書いてみようかなと思いますキラキラ


ランコム ジェニェフィックキットハート
このランコムの美容液は愛用してるのですが、キットで買うとこんなにお得なんてちょっと感動しました🥺




美容液の値段で色々付いてくるし、ポイント還元もスゴイです!
1800円くらい付いたと思います😌
もちろん、美容液も良いのでおすすめですハート



次、ファンケル マイルドクレンジングオイル詰め替え用2つセットハート

いつもボトルを買ってますが今回は詰め替え用を選択😌
ただ、値段はそんなに変わらなかったです😆
一応エコという気持ちで…。



次、雑穀米ハート
これはランキング上位でした。
前回買った時よりも300円くらい安かったので買っちゃいました!(まだ前回の食べてない🤣)
うちでは毎日雑穀米炊いてますむらさき音符
色々なメーカーのを食べていますので毎回ここだけってわけではないです😌





次、ジョーマローン ハート
これは贈り物用です🎁
ちゃんとショッパーもつくようなので有難いです!




あとは、資格の本¥3300を買いました。
マイナー資格なので一応伏せておきます。笑

あとはいつも水も買うのですが先月買ったので今回はなしです。

以上でした音符