今日は一日中寒い日でしたね❄️
私は家にこもってゲームしてました🎮😂


去年の秋頃に買ったお気に入り家電は
ダイニチの加湿器です✨✨

色はこんなの


アメトーク家電芸人でも紹介されてましたが
良いです✨


少し前にSHARPのプラズマクラスターのが壊れたので
また同じのでいいかなと思っていたのですが
ちょっと調べだしたらかなり迷いまして…。
1ヶ月くらい悩んで
加湿器機能一本のこれに決めました😂


(もしうちに赤ちゃんがいたりしたらプラズマクラスターを選んだかもしれません。このご時世なので…)


加湿器を選ぶポイントの1番大事なのは私は
お手入れのしやすさ です‼︎
絶対に清潔に使いたいので、その面ではこのダイニチの加湿器が購入の決め手になったかなと思います✨


ネットでも売り切れが多くて、電気屋に見に行っても在庫はほとんどなくて色はちょっと妥協しましたが後悔なし‼︎


(楽天のリンク貼ろうと思ったけど、定価より高いお店しか見つからなかったのでやめました😣)


加湿器でお悩みの方は是非調べてみてください✨