ハワイ4日間の記事を見てくださってありがとうございましたイエローハーツ

ハワイ旅行楽しかったですやしの木タコ

ちなみにタイトル通り使った金額はというと、主人と2人でちょうど30万円くらいでした流れ星
(ホテル代、アウトレットでの自分の買い物代、現地で使った少額の現金払い は含んでいませんキラキラ

ホテルは今回私たち夫婦持ちではなかったので入っていないです。
現地で使った現金といえば、バス一日券を1回買ったのと、ダイヤモンドヘッドの入場料とその他チップなどなどです。

その他すべてカード払いです✨とっても便利!

物価は日本より高めなので、この位は贅沢もせず、貧乏旅でもなくって感じでしょうか🌺

以上でハワイ旅行記終了です✈️(長かった~)


そして、帰ってきて間もないですが、次の旅行先が決まりましたキラキラ

来月 中国 四川省の『成都』へ行ってきます🐼

私は2度目の成都ですが今から楽しみです🇨🇳