さてラスト4日目です❗️

この日は朝からまずロイヤルハワイアンセンター(3日連続w)の『Island vintage coffee』へ☕️

ここのアサイーボウルが食べたくてお願い

朝から結構並んでいて、お店の外まで行列ができていましたびっくり

アイスコーヒーとアサイーボウル(2人で半分こ)を注文ルンルン


まさにハワイの朝って感じでしたイエローハーツ
味もとっても美味しかったです👍

食べ終わっだ後はブラブラ歩いてホテルへ👫

まだ朝早すぎて全然お店がやっていなかったので、最後にABCでお買い物。

ホテルではゆっくり荷物整理をしてチェックアウトを待ち、空港へ向かいました✈️

帰りの便は、コナ空港で乗り換えだったのですがコナ空港の小ささにビックリ❗️

お店も2つしかないし屋外だし、やることなくて暇でした…。

そのあと飛行機は羽田に着いて帰路に着きました🏠

以上です❗️
結構アクティブに予定を組んで、楽しかったです🤙✨

次回は最後に、やっと計算したハワイで使った金額やその他諸々を載せたいと思いますグリーンハーツ