前撮りをする前に。音符

前撮り前にした美容は、下の2つです!

1つ目は、資生堂のナビジョン HA-fill patchキラキラ

これ、前から気になってたのでとうとう買ってしまいました~!!




パッチにヒアルロン酸でできたニードルが1200本ついてまして、これが寝ている間にお肌に浸透するという商品ですラブラブ

貼ったらやっぱりニードルがチクチク感じましたハッでも起きたらチクチクがなくなっていてびっくり

これが全部肌に吸収されてたらめっちゃすごいなと思いました!

ただ、いい値段しますうずまき



でも1回でも効果を感じたので、試してみる価値はあると思います!

ちなみに私は資生堂公式ページのわたしプラスで購入しましたが、発注した次の日にはもう届いたので、急ぎならこちらがおススメですキラキラ

2つ目はこちらも資生堂のコラーゲンドリンクラブラブ

これは普段からよく飲んでますキラキラ


美味しいし、本当に好きラブラブ



こちらもわたしプラスで買いましたが、楽天だと結構安いんですねびっくり

わたしはこういうちゃんとしたやつ(?)は公式で買う派なんですが、楽天でも同じなのでしょうか…?

今はお肌の調子が良いので、ケアはこのくらいで行ってきますガーベラ