今後① ベネトクラクス予習 | 慢性リンパ性白血病(CLL) 自分の病気を知るために

慢性リンパ性白血病(CLL) 自分の病気を知るために

―抗がん剤治療時一人の女医さんが病室のみんなに言った「でも血液は進歩著しい分野なので、一発逆転があるから」と。その言葉を信じて―

今日はポケモンのスポットライトアワーでミニリュウが登場します。ドラゴン系のポケモンは出現しにくく、しかもハクリュー、カイリューへと格別なポケモンに進化します。また、そのルックスも「エルマーの冒険」の竜を連想させ可愛いのです😃。「完全なるガチ案件」と私も思います。

 

【ポケモンGO】ミニリュウのスポットライトアワーは過去最強の本気案件! この1時間に全てを賭けろ!!やあ、ポケモンGOトレーナーのみんな! 今日もポケモンを強化しているかな? お兄さんは先日「バンギラス」と「サーナイト」をフル強化! やっぱりポケモンが仕上がる …リンクrocketnews24.com

 

今日は早めに夕飯の支度を完了して、18時から1時間玄関にある娘のハンモックで捕獲に没頭する予定です😅。

 

 

-----------------------------

 

PET検査、血液検査結果によってはお薬を変えなくてはいけないとのことでしたが、そのタイミングや実際の薬剤は何か?

私の知らない治験薬かもしくはベネトクラクス(ベネクレクスタ)+リツキサン併用か?

ベネトクラクスなら、どのような形での服用なのか知りたくて調べてみました。

 

アッヴィ社 ベネクレクスタで 慢性リンパ性白血病の 治療を始める方へ

 

とてもよく説明されていて参考になりました。