それぞれが幸せに自分を生きていきますように | 50代からの美容と健康と自由な暮らし♪

50代からの美容と健康と自由な暮らし♪

50代で離婚して第二の人生を楽しむmikaのブログ
人生最大の苦難を経て、心新たにブログを引っ越し、魂と心と体を大切にしながら生きています。
美容や健康、ファッションや恋愛、旅行、目に見えない世界、不思議な話など好きなことを語っていきます!

皆さま

こんにちは

 

 

早くに目が覚めて

ブログ書いてます。

 

 

 

momed108回に参加した時の写真

 

image

image

 

6月の終わりにふと思い立って

ミカナンダ先生のリプラスワンに入会しました。

image

可愛くてまっすぐで大好きです。

名前(漢字は違うけど)が同じというのも嬉しい(´艸`*)

35歳という若さですが、魂レベルはとても高いと思う。

ハッピーちゃんのグループの中では今一番人気者の一人。

 

 

で昨日グループセッションがあり

とっても良かったです。

早速ワークもやって

 

自然に出てきたのが

 

その方々がやりたいことを見つけて自分を生き

ご家族幸せにくらしていって欲しい

という素直な気持ち(祈り)でした。

 

 

 

 

image

image

金曜日にはmomed礼法108回にも参加

image

スタジオ&ランチ会は

懐かしの代々木(´艸`*)

image

 

image

 

セッションでは

尊厳を取り戻すことが大事で

モメッドの星月夜もすすめられました。

 

自分の尊厳を少しづつ取り戻していけるよう頑張ります♪

image

 

image

image