臨死体験とかお金持とか幸せについて凄くいいお話 | (´艸`*)

(´艸`*)

ブログの説明を入力します。

皆さま

こんにちは

 

 

 

これ凄い動画です!

 

 

 

 

 

 

また泣いてしまいました。

心の傷がまだ癒えてなかったようです。

少しまた感情の解放になりました。

いろんな気づきがもらえると思います。

ぜひご覧ください。

 

 

前編、後編とあって

後編が先に出てきて見たのですが

ここには世界のセレブ、お金持の人たちの話が出てきて

これには驚きました!

 

お金があるほど不安が増えていくという話です。

 

前編は

こちらの方の苦労された話が

出てくるのですが、

周りの人に裏切られて借金を

返済する毎日に疲れて自殺を考えたこと

や孤独だったことなど

この話に自分の去年の出来事が重なって

涙が止まらなかったです。

 

 

 

 

私の感じたこと少しづつ

書いて更新していきますねニコニコ

 

 

臨死体験の話とかすーごく面白いので

ぜひぜひ見て欲しいです。

今を一日を大切に生きること

小さな幸せはいつもあることに

気付かされる内容です。