5時、ですが

最近の自分にとっては、かなり早起きです。

 

英語の勉強を少ししました。

クッキーとチョコレートで珈琲を飲みました。マグカップにたっぷり!

豆が多過ぎたようで、味が濁っていたのは残念タラー

 

それから、FXのスワップを計算して・・・、昨日分はかなり下がっていたので今後が不安です。

ずーっとトルコリラにすがってきたので、今後は他の通貨も考えていかなければならないかもしれません。と言いつつ、すでにポーランド通貨を昨夜少しだけ購入しているのです(-_-;)

 

綺麗な窓の部屋で、朝の1人時間を過ごすのは幸せです。

 

シャワーを浴びて、スッキリしてきましょう(^O^)/