レシピコピーしてそのまま放置宇宙人くん



レシピをスマホで見るのもいいけど
画面消えてもう一回操作しないといけないのが
面倒!ということでノートに貼ってる📓


これ作りたい!キラキラって保存して
気が向いた時にコピーしてたけど
溜まっていくもやもや

ペラペラの紙だと冷蔵庫に貼れるし
楽だからそのままでいいかー爆笑
そんなことを思ったり




工夫もなく切って貼ってるだけなんだけど
楽しくなってきちゃったり

私レシピさらーと見てるから
レシピ通りに進めてないことがあって
よく失敗してるけど
味は失敗したことないから大丈夫!
安心して!
そのため注意を促すメモが書かれている!





そうやって
ノートを見てたら
歴史あるなと感じるとともに
『自分だけのノート』って思うと
ニヤニヤしちゃった照れ