今年の夏至は

なんとなく満喫してました照れ

 

22日はなんか待ちに待った

 

満月だ!

 



ってことで

 

 

午前1時にベランダに出て見てみました星空

 

 




ほぼ真正面で

綺麗に見れましたキラキラ

感動したキラキラ

もっと早く知ってればよかったな

 


↑実際撮るとイマイチ笑い泣き

 

前も月みたいな

っと思ってたけど

 

 

親がいるから

 

見たらなんか変に思われる

 

いつもと違う行動をしていたら

馬鹿にされる

いやなんか感づかれるのが嫌だ

 

 

 

だから行動することをやめよう

 

 

 

ただ窓開けて一歩外に出る

こんな些細なことが

 

親がいるから

 

という理由で辞める

 

 

こんなこと多いなーびっくり

 

 

 

私が思う親って

 

いつもと違うことしてたら

不信に思うし馬鹿にする

親は子供の気持ちを感づくことができる

(超能力者かよ笑い泣き

 

ってことらしい

 

 

いつ馬鹿にした?

いつ不信になってた?

私の気持ちすべて理解してたか?

 

 

これって

もしかして

SNSやテレビの赤の他人が言ってた言葉じゃない?

 

本人から聞いたことある?

 

ないわ笑い泣き

 

 

ちょっと今度から

否定する言葉が出たら

 

疑うわ爆  笑

 



 今月は満月見るの忘れてた!