続き

 

 

自己否定しないって

↓この課題にも影響してて

 

 

はっきり言って難しかった

やらないほうがよかったかも

 

そう思うことはあったえーん

 

 

 

でも自己否定に注目していることで

 

あ!今自己否定したわ

 

そう認識することはできてたウインク

 

 

 

 

ほんと何気ないことで

 

私って駄目

 

そう思うことが多かった

 

 

 

 

自己否定とは少し違うけど

この動画のおかげで自己否定の意識を保てたかもと思ってるキラキラ

 

動画内でわかりやすく説明してくれてたけど

今回自己否定に関して

この言葉を胸に刻んで過ごしてたコーヒー

 

世界のために他人のために罪悪感を捨てる

自分が(罪悪感)それをやったら

どんどん貧困の国がどんどん貧困になる

 

 

やば!って思っちゃたよ

だから自己否定なんてしてる暇ないびっくり

 

ほんと昔の自分だったら

 

こんなの絶対納得しなかったけど

 

 

 

頭のネジが外れたのか

極端に言うともう本当に

頭の中では私が世界を救う勢いになってる流れ星