人の意見をみて

私もそうしないといけないか滝汗

 

やっぱり

私は間違った選択をしてしまったのではないかチーン

 

みんな言ってること違うって

混乱したりゲロー

 

 

これの繰り返しをしながら

色々考えすぎてたら

 

歩いてるときに

 

 

あほになりたい

 

 

急にそう思った

 

 

多分何も考えずに

体の力を抜いて

のほほんと生きたかった

子供のように無邪気のある余裕が欲しい

 

 

ばかもあほも一緒?

言葉の意味あってる?

不安で一応検索

 

 

 

「馬鹿」は主に、頭が悪いことや学問や社会常識に欠ける、

または軽率で思慮が足りない人のことを指します。

一方、「阿呆」は、常識的な判断ができない、

物事の理解が遅い、または単純で素直な人のことを指し、

行動や発言が頓珍漢で可愛らしいといった意味合いが含まれます。

 

  ↑このまんまになりたいなと思った

   私めっちゃ上から目線じゃん失礼な奴!ムキー

 

 

 

考える行為をすることで

頭がいいと思ってるのでは?

それと軽率で思慮が足りない人には

なりたくないしと思ってる

 

 

 

頭が賢くないから余計に

色々と考えてた

考えてる人って頭いいってどこか思ってた

 

そんなことに気が付いた

 

また人の配慮なんか出来んくせに

ほんと

なんでもできる頭いい風に見せてたなって

 

 

 

これ受け入れられたの

5B理論のお陰だなって

影響力があるひとどこかで賢いって思ってた

 

 
 
そもそも
あほになりたいって上から目線じゃん笑い泣き
 
 
もう私はあほだしバカなので
変に色々考えません!
 
 
 
答えが出ないときは
無理やり答えを出そうとせず
ムカつく!なんで?だけを
ノートに書き綴ります真顔
 
 
 
私の頭で考えたって無駄笑い泣き