朝早起きした
眠たいzzz
だから二度寝zzz
それはそれでいい
 
 
今回は
踏ん張ってみた気づき
 
 
最近体のケアをするって決めてる
ケアには機械を使ってるから
体が動かせないえーん
 
 
じぃーとして
動かないようにしてる
 
 
YouTubeもかけず
生活音のみ
 
 
 
小鳥の声だったたり
風の音だったり
 

 

 
 
それを聴いて
ほっと
安心してた照れ
 
 
ぼーっとしてたら
 
 
豊かだなーって照れ
そう思えた
 
この豊かさ
今安全な状況に似てるなって
 
 
よくhappyちゃんとか
豊かだなって言ってる意味わからなかったけど
今回言ってる意味がわかって
嬉しかったキラキラ
 
 
 
ほんと幸せな朝だった照れ
 
 
 
いつもと違う行動してよかったね
そう思える出来事でした