今私には納得というか

認められないワードがある

 

このワードを書くと

今の私の立場が簡単にわかる

 

けど

 

書きたくないもやもや

恥ずかしいもやもや

認めたくないもやもや

 

めっちゃモヤモヤするもやもや

 

その時happyちゃんが

自己開示について話してたと思って検索してた

 

 

 

 

 

私がこのhappyちゃんの話で

 

 

 

自分自身は認めてないけど

とりあえずやっとけば集客できてお金稼げるでしょ?ニヤニヤ

↑雑い

 

 

 

 

これって雑いんだ

 

ショックだったけど

 

 

 

 

自己開示=自分をさらけ出す

これが私の認識

 

自己開示で検索すると

自身の価値観や思いを相手に共有すること

 

 

人気者といわれる人は

自分の価値観や思いを伝えてる人が多い

 

 

いやでも私もそれを意識してますけど真顔

 

 

 

もっと細かく見たときに

動画で言われているように

葛藤、許可、覚悟

そんなものありましたか?

 

 

 

そういえば私は

葛藤なく

だって自分のこと書けば

メリットありでしょニヤニヤ

って感じで書いてた

 

 

許可出してないけど

みんなに共感される同情されるかなって

そういうワードを無理やりいれてました

なんかハイテンションで

どこか優越感に浸ってた

 

 

 

もう完全に自己開示パターンを

間違っていました滝汗

 

 

 

 

 

でもこの話を聞いて

自分に無理させて

自虐ネタっていう方向に走らなくて

心が軽くなったルンルン

 

 

 

この動画では

どうやってまで解説してくれてるし

やり方はわかったウインク

 

 

もう自分自身を雑く扱わない二重丸

丁寧に自分自身を扱う二重丸

 

練習していこう

すぐには完ぺきにできないから