強制終了 シンドイ💦💦


また事態が急変して、完全に取り組んでいた場所から離れることになりました💦💦


しばらくしたら何ともなくなると思うけど、痛みが癒えるまではゆっくり休もう。



人に裏切られることが一番辛いですね💦


どの立場にいる人も、心が一番大切だと思う💝💝💝



それの無い、政治家、僧侶に、国を使ったり子どもたちに何かを教えて欲しくない💦


立場で人を判断してはいけない💦


1人1人の心を見て、これからも私は付き合う方を選びます✨✨





ベルリン天使の詩👼という映画を昔観て、一番最初のシーンだけたまに思い出します✨🎬


天使が聴こえていない人間に寄り添っているシーン👼


あのシーンが、いつも自分とシンクロしていて、天使の気持ちが凄く分かり印象的😹



映画のあらすじは全く覚えていないので、ゆっくり観てみようかな😊



ちょっと心も身体もホッと落ち着こう〜♨️