先日の誕生日の日に多分人生で初めて、自分が生まれてきたことに『良かったな〜』『幸せだな〜』『ありがたいな〜』『嬉しいな〜』って思えて、

親にも『産んでくれてありがとう』って思える自分が初めていたのですが、何か特別なことがあった訳じゃないんです。


むしろ現実は、10万円も入った封筒を無くしたり、交通違反のオンパレード、恋愛も関係が良い訳じゃないし、娘の反抗期もまだある。外側に起きている現実は何も変わっていない。


なのに、この幸せだという感情の中に自分がいれてることが、幸せなんだと思いました✨💝💝💝




自分の人生に、誰が関わっても、何かが起きても、私は幸せだという事実が変わらない✨不動だということが、幸せを外側から脅かされない絶対的な安心なんだと思いました✨💝💝💝




外で何かが起きても全て茶番で、ドラマの配役が誰に置きかわっても問題無いのと同じで、

そしてどんなストーリーが展開したとしても私が幸せであることは不動の事象✨



そんなところに、心が行き着いています✨✨💫🌏



あらゆる人、あらゆる出来事の中に愛を見つけて、ありがたいなって感謝出来たり、それを愛せるということが、私の不動の幸せの理由だと思いました✨💝💝💝🥰💫🌏



ストーリーや配役に深い意味は無くて、起きたのは私の心がここに辿り着くためのお知らせ🕊️✨✨




もう一つ伝えたいのは、この心境に辿り着いたキッカケはこちらのブログやSNS、趣味のアプリでの自己表現だと思いました✨


多くの人が同意出来ないかもしれなくても、自分の思いや言葉はウソなく発信してきました。

そこで、一人の人でもいいね👍って同意してもらえることで励まされて、そのままの自分を自分でも認められるようになった氣がします💝💝


その時に大切なのは『偽らない』『飾らない』『良く見せようとしない』『我慢しない』『無理しない』こと✨✨

ダメな自分、そのままの自分を出して認めてもらうことが安心に繋がるから🥰🥰




なので、このブログを読んで頂いてる方々にも感謝の氣持ちです🥰💖💖💖

本当にありがとうございます🥺🥺💝💝💝💫🌏