最近お気に入りのカードリーダーさんです✨


最後のお話のところで素敵なメッセージもらったのでシェアしますね🥰🥰



私は

『永遠の命を持つ愛である』✨✨🌈🌈

それが真実だということ🌏💫



年下の人と一緒にいて、将来に自分の年齢を悲観したりしないでいれるのかな〜って、ちょっとだけ不安に思っていたので勇氣もらいました🥰



経験を重ねるほど、愛が増えているのを実感しています✨👼


若い時の自分より、今の自分の方が全然良いし、

愛も大きくなってる✨💝💝💝


それが今の自分の魅力なんだと納得出来ました🥰





それともう一つ、


『なってるフリをする』という言葉を話されています✨✨🌈🌈



これは、成功者の人が必ず言っていることなのでみんなにシェアしたいな😊


それがパラレルワールドを飛び越えることなのかなって思うし、

引き寄せの法則でもあると思う✨✨🌈🌈



コツを掴んで簡単に軽々と、是非みんなで幸せになろうね✊✨✨🌈🌈🌈